おはようございます。


本格的な夏が近づいていますね。
熱中症注意!!
経験者ですが、ほんまにしんどいので!



それぞれの
『ちょうど良いぴったりをみつける』をテーマに
おかたづけで心地よい暮らしの工夫を考え、
ノートで思考を整えて、じぶんと家族の幸せな未来をツクル。
走り出すための伴走者としてお手伝いをしたい。

*方眼ノートトレーナ
*ぴったりライフエスコーター 


の40代主婦のれいなです。


方眼ノート1DAYベーシック講座 

ただいま日程調整中!
リアル開催リクエスト募集中!



チート級の学びを手に入れた!


6月19・20日の2日間。
新たな学びを手にしました。


▽こちらでも紹介しました。
△余談ですがこちらの記事、人気なようで嬉しい♡晒したかいがありましたw



今井知加さん初めての、オリジナルコンテンツの講師養成講座。




 片づけ習慣コンサルタント@養成講座



IMG_2017


知加さんが時間とお金をかけて学ばれたビジネススキルのなかでも、『結果を出すため』のコンサル技術をギュギュギューっと凝縮した、めちゃめちゃ凄い講座です。


講師としての心得から具体的な講座のアプローチ方法など。
私のようなビジネス初心者にもとても分かりやすく、即実践できる内容です。


方眼ノートと通ずる部分もあります。
いや、この内容は講師としてどんな業種でも全てに繋がっています。


この学びをぜーんぶ実践したら、超一流の講師になるのも夢じゃないかも⁈

まさに 最強メソッド です!!



体感覚は三倍速⁈


私はどちらかというと慎重で、じっくり物事に取り組むタイプです。
自分の中に落とし込んで、消化して、解釈をアウトプットできるようになるまで時間がかかります。


今回の講座は、そんな私でも簡単に結果を手にすることができるかも⁈と思えました。


イメージは画像の早送り▶▶▶


二倍速どころか、三倍速で前に進めちゃうかも⁈


この2日間は、人生早送りリモコンを手にした学びの時間でした!


IMG_2018





さてさて。

これから課題やミーティングなど、取り組むことが盛だくさん。
1期の大切な仲間とともに、ワクワクする未来への扉を開いていきます!


私たちコンサルタントがお渡しする


片づけ習慣アプローチ講座


楽しみにしていてくださいね♡





いつもご訪問いただきありがとうございます。
応援があると励みになります。
愛あるポチをお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村